http://konzen.jp紺善ホームページ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 岸和田情報へ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
だんじり祭りについて
気になるお天気

-天気予報コム-
MOBILE
qrcode
引っ越し

 
紺善ブログ、引っ越しいたします。

あたらしいブログはこちらから。



紺善ブログ

これからも、応援よろしくお願いします!

| その他 | 10:04 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
つかれた

なんか、疲れました 

こんな時は、酒の力を借りて寝るに限る!

あ~!なんだかねぇ~!

また、あしたから気分一新に

がんばります!

| その他 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆アルバイト募集中☆

紺善では、2月から来ていただける方を募集しております。

もちろん、お近くの方での募集です。

 ・仕事内容  工場作業アシスタント(手も服もすごく汚れます)

 ・勤務地  大阪府岸和田市

 ・勤務期間  長期

 ・勤務時間  8:30から16:00(作業内容により変わります)

 ・休日 閑散期(土・日・祝)  繁忙期(作業内容により変わります)


時給等詳しくは、072−422−3275(担当:川崎)まで

お問い合わせください。

お待ちいたしております。

| その他 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サヨナライツカ

観に行ってきました。



この映画は中山美穂の美貌と中島美嘉 の歌だけ。

わたしが感動したのは。

ストーリー的にはそんなに涙ものではなかったけどなぁ・・・。



自分の体裁や野心のために、沓子に冷たくするの。豊が。

「うわぁ!そんなこと言う?」ってセリフでしたよ


・・・で、死ぬときに愛されたことを思い出すか

愛したことを思い出すかっていうのがテーマみたいなんだけど。

どうですか?

考えたことありますか?

| その他 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
姉妹。
2歳違いの姉がいます。

体調が悪い時や悩みや不安があった時

必ず電話をかけてきて

「りえにやったら言える」と話してくれます。



姉と同じように悩み、姉が話すことで少しでも気が晴れるなら

わたしは、どんな時間でも使います。



これからも、いろいろなことを

受け止めてあげられるようなわたしでありたいです。


| その他 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
進み続ける人。


進み続ける人を 見るのは

たのしいし、うれしい。

悩みながらも自分の道を作っていく。

振り返ったりしなくてもいい。

もっともっと

どんどん進んでいってほしいです。

行きつく先にあるものは

なんなのでしょうね。

| その他 | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なにもしない日

土曜日は、ひとりで買い物に行ってから(たのしかった

よる、資料まとめをしようと思ったのですが

結局、疲れてなにもしませんでした。

毎日コツコツとしないと終わらないのに・・・

意志が弱いというか・・・まぁ、弱いんですけど・・・。

そして、今日もこの時間まで、な~んにもできていません。


| その他 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おもいで
鎌倉に行った時のものです。

201001110025000.jpg

ちなみにこれは

後ろに文字が書いてあって(私のは健・学です。)

1日1回願い事をしながら握るとその福を授かるという

にぎり福なのです。

大切な思い出の品です。 
| その他 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1日2時間

社長が言った。

「1日2時間勉強をする。」 

「がんばって!」

わたしは、応援します。




・・・でも、わたしは、無理。

わたしはいつだって

気の向くままにやってきている。

枠を決めてはできない・・・

できそうなときに時間をとって勉強する。

それが多分わたしには合っている。

| その他 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ともだちコレクション

中学生の姪っ子が宿題を持ってやってきた!

「りえちゃんと同じ高校に行くねん」 

と、会うたびに言っている。

だからと言って、なぜ私が宿題を見るの?しかも英語。

「帰りたくなってきた・・・」と言うと

「これして!」

・・・ともだちコレクション。

「りえちゃんの顔作ろ!」

できあがりは・・・

201001021630000.jpg

どうよ!かわいいんだ!

姪っ子にはこう見えているのだ!



・・・そんなに宿題手伝ってほしかったんだ。

世当たり上手な姪っ子。

もっといい高校をめざしてね。


 



| その他 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |