http://konzen.jp紺善ホームページ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 岸和田情報へ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
だんじり祭りについて
気になるお天気

-天気予報コム-
MOBILE
qrcode
<< 臨機応変! | main | 前進あるのみ! >>
蛸地蔵商店街

去年から楽しみにしていた

蛸地蔵商店街の会合へ行ってきました!



ライトアップされた岸和田城です。

会合の様子です。

池田先生、大野先生、江さんそして

岸和田商工会議所から植山さん、大阪府職員寺田さん

商店街の方々です。おっちゃんの集まりです。

でも、夜とは思えないパワフルな会合です。

たくさんの意見、提案が飛び交っています!



蛸地蔵マップ作成のための資料です。

あまり岸和田を知らないわたしは、興味津津。



「ここは、夕日の景色がいいですよ。」とか・・・

絶景ポイントなんかもお話しされていました。

マップのほかにもオリジナルグッズの話なんかもあって・・・

とにかく、おもしろい!

和歌山の友人から送られてきました・・・と言って見せてくださった「タコ」



足がめっちゃリアル!

それもそのはず、本物のタコを加工したキーホルダーなのです。

だからだ・・・干物の香りがするのは・・・

そんなこんなで、10時前。



おつかれさまでした。

大変たのしく、勉強になりました。

次回も、もちろん参加です!

| 商店街活性化 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://konzen-k.jugem.jp/trackback/250
トラックバック